| お達者倶楽部オフィシャルサイト
HOME   »  
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

◆お達者倶楽部 メンバー紹介

Uedan_GSX1100R.jpg  ばけらった ♂ SUZUKI GSX1100R

  我が「お達者倶楽部」の首領
  トラックドライバーという職業柄、一番道に詳しい。
  まさに「人間カーナビ」。
  そして・・・部類の新しモノ好き。
  一度はハマらないと気がすまない。
  このほど、新たな相棒を手に入れたようである。
  よ○ちん氏とは35年来の付き合いである。



RIMG0921.jpg  ヨッスィー ♂ HONDA NC750X DCT

  「お達者倶楽部企画広報担当」(自称)
  職業:カリスマSE(自称)
  当HP、掲示板、ブログの運営を好き勝手に行っている。
  休日の午前中、門司港レトロに出没。
  時速60kmのクルージングにとても「快感」を感じる
  スローペースライダー。
  2014.5.31、晴れて「ナナハンライダー」となる。



RES03186.jpg  Tony ♂ SUZUKI GSX1400(Tony's Edition)

  お達者の中では、最年長ライダー。
  彼のガレージはバイクショップ並みの設備が整い、
  自身のマシンカスタムは全て本人の手による。
  また、自宅のウッドデッキやブランコまで自作するという、
  スーパーDIYお父さん!
  そして・・・お達者一の「愛妻家」でもある。




RIMG0305.jpg  CB山ちゃん ♂ HONDA CB1000 - BIG 1 -

  このたび、BMWからHONDAにスイッチ。二台目のマシンとなる。
  また、マリンスポーツ好きで、サーフィンも嗜む。
  いつも笑顔を絶やさない、「癒し」系お父さん。






DSC_4002.jpg
  b16e7470_640.jpg


いま君 ♂ SUZUKI GSX-R1000 & HONDA S2000

  我が倶楽部、一番の若手。
  元々は「S2000オーナーズクラブ Club S」のメンバーであるが、
  バイクも好きで、よくいっしょにツーリングに参加してくれているので、
  無理やり、お達者メンバーとして登録。
  寡黙な彼だが、手先も器用で、自分で色々クルマのパーツを加工している。
  さらに!うちの倶楽部にはありがたい「晴れ男」である。←ここ、重要。




img13c511a3zikczj.jpg  よ○ちん ♂ SUZUKI Goose 350

  最近リターンライダーになったと噂されているが・・・
  Goose氏よりマシンを譲り受けたとか?
  某自動車ディーラーの営業マンという職業柄、ツーリング企画には
  なかなか参加できないのが、悩みの種(?)
  ばけらった氏とは35年来の付き合いである。





FunCargo_New.jpg  Goose ♂ TOYOTA FUNCARGO

  現在は、バイク休眠中(?)
  そのバイクを、よ○ちん氏が受け継いだ。
  そんな彼は、お達者メンバーのよき「弟」的存在で、
  いろんなメンバーから可愛がられている。
  なお、Goose氏とよ○ちん氏は「いとこ同士」である。






S2000_1.jpg  S2000 ♂ HONDA S2000

  お達者一、車・バイク両方の優れたマシンコントロール技術を持つ
  特にバイクでは、トライアルで全日本ランキングの上位に食い込む
  ほどの腕前。
  釣りやキャンプが大好きな、アウトドアお父さんでもある。
  最近では、F20C氏とともに、
  「S2000オーナーズクラブ Club S」を
  旗揚げし、楽しいオープンカーライフを満喫中。
  F20C氏とは30年来の付き合いである。



1401572622029~01  F20C ♂ HONDA S2000

  お達者一、車・バイク両方において数々のマシン遍歴を持つ。
  現在バイクは休眠中であるが、
  以前の管理人のマシンも元は彼所有のマシンだった。
  彼もまた、お達者の「企画・広報」担当である。
  最近では、S2000氏とともに、
  「S2000オーナーズクラブ Club S」を
  旗揚げし、楽しいオープンカーライフを満喫中。
  S2000氏とは30年来の付き合いである。



LandCluser200_New.jpg  太夫 ♂ TOYOTA LAND-CLUISER 200系

  現在はバイク休眠中。
  一時はサーキット活動もするほどのスポーツライダー。
  スキーの腕前もプロ級を誇る。
  マラソンの参加経験も持つ、スポーツお父さん。
  そして、3人の子宝に恵まれる、お達者一の子沢山。





Now Printing
  ながっちゃん ♂
 
  現在はバイク休眠中。
  今は一人息子を第二の「遼くん」へと育て上げるべく日夜努力中。








Now Printing
  たけちゃん ♂

  現在はバイク休眠中。
  たけちゃん・・・たけちゃん・・・なぜ、あなたは「たけちゃん」?
  ・・・いいんです。 お達者の中では「たけちゃん」で。







Now Printing
  しんくん ♂

  現在は活動休眠中。
  2010年3月より、長崎県福江島へ移住し、ファーマーへの道へ。
  スローライフ満喫中(?)







Now Printing
  @Ron ♀

  現在は活動休眠中。
  お達者の中では「姉御」的な存在。
  スポーツ大好きなアクティブ派。







Now Printing
  キィ ♀

  現在はバイク休眠中。
  お達者の中では「妹」的な存在。
  何かとみんなから「イジられる」親しみやすいキャラの持ち主。
  そんなキャラとは裏腹にバイクは、2ストスポーツマシンを好む。






Now Printing
  かりちゃん ♀

  活動休眠中。
  自称「歌って踊れるナース」
  山登りが好きなアウトドア派。
  底抜けに明るい性格の持ち主。
  彼女もまた、お達者の「妹」的存在である。





Now Printing
  姫 ♀

  活動休眠中。 現在は東京在住。
  キャンギャルをこなすほどの美貌の持ち主。
  イギリスにて1年間の留学経験も持つ、国際派。
  現在は不明だが、一時はハーレー「ダイナローライダー」に
  乗っていたとか。







★ キィ、かりちゃん、姫の3人についてのこんな逸話。
  当初彼女たち3人は、同じ自動車学校で知り合った。
  二輪免許取得後はそれぞれで別々のツーリングクラブに入って活動しようと話し合っていた。
  別々のクラブに入ることでクラブ同士の交流があればと思ったらしい。
  そして3人はそれぞれで入るツーリングクラブを見つけた・・・。
  なんという運命の悪戯であろうか・・・。
  3人が3人とも、この「お達者倶楽部」を選んだのである!
  そして、3人はお達者のミーティングの場で、再会するのである。
  「えーっ!? なんでここにいんのぉ~っ!?」みたいな。ガーン







あなたは何番目?
あなたは・・・
ごあいさつ

管理人ヨッスィー

Author:管理人ヨッスィー
いうこそ! よらっしゃいました!

北九州を拠点に極めて・・・
【不定期】活動?中のツーリングクラブ
「お達者倶楽部」のオフィシャルサイトです。

旧管理人ブログから再構築して、
オフィシャルサイト、新装開店です。
どうぞよろしくお願いいたします。

お問い合わせがございましたら、
下のメールフォームより
「管理人ヨッスィー」宛に
よろしくお願いいたします。

管理人宛メール送信
お問い合わせ等のメールはここから。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
7593位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
2960位
アクセスランキングを見る>>
楽天

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
